SSブログ

ちょっとコミックスをチェックしてみる [気になる?]

3月7日に発売なのですねー。
1巻は持ってるけど、2巻はどうしようかな?

巨娘(2) (アフタヌーンKC)

巨娘(2) (アフタヌーンKC)

  • 作者: 木村 紺
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2012/03/07
  • メディア: コミック



…そういえば、コミックスだけで話を追ってて、途中からうっかりまだ買ってないものがあったのでした。


3月のライオン 5 (ジェッツコミックス)

3月のライオン 5 (ジェッツコミックス)

  • 作者: 羽海野 チカ
  • 出版社/メーカー: 白泉社
  • 発売日: 2010/11/26
  • メディア: コミック



3月のライオン 6 (ジェッツコミックス)

3月のライオン 6 (ジェッツコミックス)

  • 作者: 羽海野 チカ
  • 出版社/メーカー: 白泉社
  • 発売日: 2011/07/22
  • メディア: コミック




3月のライオン 7 (ジェッツコミックス)

3月のライオン 7 (ジェッツコミックス)

  • 作者: 羽海野 チカ
  • 出版社/メーカー: 白泉社
  • 発売日: 2012/03/23
  • メディア: コミック


…7巻の表紙絵はまだ出てないのかな?
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

godspeed46

こるりさん こんにちわ、godspeed46です。
アフタヌーンは時々見てますが、この漫画は
知りませんでした。
 え?アフタヌーンとgoodアフタヌーンは別物?
失礼しました~(汗)。
 しらばっくれて話を進めますが、アフタヌーンは
「無限の住人」ってのが好きで立ち読みしてます。
 分かり易く言うと、時代考証を無視した時代劇
です。ですが連載当初より面白くて単行本も買い
そろえてましたが、一時期つまらない展開になり、
(分かる人には分かる、人体実験の辺り)
単行本も捨てて読むのも辞めてましたが、
その後の展開を読むと やっぱ面白いんですよねぇ。
単行本捨てたのを非常に悔んでます。
 剣士同士の殺し合いですが、美人凄腕剣士
を筆頭に女性キャラも魅力的なのがこの物語の
特徴です。
 近所にアフタヌーンを立ち読み出来る本屋は無い
のですが、客先の近くのコンビニに何故か一冊だけ
置いてあり、発売日近くのタイミングでそのコンビニ
に寄って立ち読みしてます。これ多分店員が読みたい
から置いてあるんだと推測してます。普通、コンビニ
には置いてないジャンルの雑誌ですから。

 本題を外れてしまいましたが、暇なときに
無限の住人もご覧になってください~。

でわまた~。

by godspeed46 (2012-03-10 18:19) 

AIK9

こんばんは~。
またまたコメントのお返事遅くてすみません…!

むげにんは、私も読んでましたー!
確かに人体実験の辺でなんとなーく読まなくなって…。
今どうなってるのやら???です(汗)

アフタヌーンて、やたら分厚いのに、立ち読みですか?!
ダイナミックですねえ…!
確かにコンビニではあまり見かけないタイプの雑誌ですよね。

私は…ほかには「ラブやん」とか「江古田ちゃん」とか…コレだけ書くと偏ってますけど、読み応えあるので読める時は全部読んでます♪
by AIK9 (2012-03-26 19:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。